さぼてんすぱ

さぼてんすぱの姉妹店Queen&Princessドライヘッドスパ横浜関内店

ご予約・お問合せはこちら ご予約・お問合せはこちら

さぼてんすぱの姉妹店Queen&Princessドライヘッドスパ・フェイシャル専門店

さぼてんすぱの姉妹店Queen&Princessドライヘッドスパ・フェイシャル専門店

2022/07/04

さぼてんすぱの姉妹店

Queen&Princess

ドライヘッドスパ・フェイシャル専門店

横浜関内店

こんなお悩みありませんか?

☑︎忙しくて美容のことは後回しにしがち

☑︎綺麗になりたいけど方法が分からない

☑︎エステって敷居が高そう

☑︎マスクを取るのが怖い

☑︎抜け毛が気になる

☑︎薄毛が気になる

☑︎白髪が気になる

☑︎寝つきが悪い

☑︎髪の毛のボリュームがなくなってきた

☑︎首や肩こりがひどい

☑︎ヘッドスパで効果を感じたことがない

☑︎「綺麗・かっこよくなったね!」と言われたい


1つでもあてはまるならば・・・

そのお悩み

\Queen&Princessにお任せ/

私たちはその場限りの癒しを

提供するのではありません。

10年先もキレイでキラキラした未来の

サポートをさせて頂く特別なサロンです!

当店は開放的なエントランスとは違い、お部屋は完全個室なので、ご来店からお帰りになるまで人目を気にせずご利用頂けます。

そして、しっかりと学び技術を身につけた親しみやすいセラピストがお出迎えします♪


大手サロンとは違い少人数で営業しているので、あなたのお悩み解決、アフターフォローまで安心してお任せください。
あなたと一緒になって問題解決を目指していきます。
自己満レベルでは終わらない周りからも
「綺麗になったね♪」
と言っていただけるよう全力で施術させて頂きます。
1年後、2年後、
いや、10年先もキレイでキラキラしたものになるようサポートさせて頂くのが私たちの役割です!
キレイになる近道をご紹介するのでご確認ください。

6つのこだわり

①セラピストによる
あなたに寄り添った施術

初めて行くエステサロンは不安がいっぱいですよね。リラックスしていただける空間作りや、しっかりと寄り添ったカウンセリングを、心がけています。
また全員がしっかり技術を学んだ認定のメンズセラピストですので技術に自信があります。

当店のセラピストだからこそ、気遣いや心配り、表面上の癒しだけではなく心の癒し、友達同士では話せないことも、あなたにしっかり寄り添いこの先何年も美と癒しを支えていける温かいサロンを目指しています。
ご来店からお会計まで専任のセラピストが担当致します。

②天然素材で安心安全

いくら効果があっても「痛い!辛い!」では通いたくてもなかなか、続けられないものです。

当サロンはバザルト®️ストーンという温かい天然のストーンを使用した技術で、痛みは一切なく心地よく気持ちいい施術となっております。

またオイルもオーガニックの高級シュガースクワランオイルを使用するのでお肌に負担がなく安心してリラックスしていただけます。

③しっかり効果、キレイ長持ち

バザルトストーンは婦人科医推奨のエビデンス取得技術です。エビデンスとは100人中95人以上に効果がないと取得することはできないものです!
遠赤外線効果で癒しだけではなくしっかり効果が出るのが特徴です!
"次世代ドライヘッドスパ"では、
眼精疲労や自律神経、首肩こり、リフトアップ、髪の艶、ハリ、コシ、頭皮の悩み、抜け毛、白髪などのお悩みにアプローチしていきます。

"次世代フェイシャルケア"では
むくみ、肌の艶やハリ、ニキビケア、毛穴ケア、シワのケア、美鼻ケア、リフトアップなどが期待できます!

④同時に足もリラックス

従来のヘッドスパサロンやフェイシャルサロンでは叶わなかった「なんか足元、寂しいな。」を解消!
医療現場でも使われている高級マッサージ機で同時に足までリラックスして頂けます♪
※オプションで+1100円

その他オプションご用意しております。

⑤個室空間で通いやすい

当サロンは、お会計やドレッサーも個室空間となっておりますので周りの目を気にせずご来店頂けます♪
派手な内装ではなく、清潔感があり「また帰ってきたい♪」と思っていただけるようなアットホーム空間です。
またコロナ対策もしっかりと行なっているのでご安心くださいませ。

⑥無理な勧誘は一切なし!
都度払い制

高額コースや押し売りされるんじゃないかと不安という声をよく伺います。
当サロンは全て都度払いで対応しており無理な勧誘は一切ありません。


施術事例

〜お客様の声〜

メニュー
次世代ドライヘッドスパ

〜お客様の声〜

初めてバザルトストーンのドライヘッドスパを受けました!バザルトストーンってなに??痛いのかな?と思いましたが、痛みは全くなく暖かくて気持ちよくてすぐに眠くなってしまいました!!
普段マッサージなど行っても眠くならないタイプだったのでびっくりしました!!男性セラピストさんもとても細かいところまで気づいてくれていたので、かなりリラックスしていたんだと思います。
1番ビックリしたことが帰るときです!!帽子を被って来たのですが
帰り帽子がゆるゆるになっていたんです!!!60分気持ちよくヘッドスパ受けてただけでこんなにゆるゆるになってるとは!!頭って浮腫むんだな。。と思いました。さらに頭はスッキリしたのでこれは定期的に通いたいと思います♪


※頭の浮腫みや筋肉の凝りが解消されました♪その結果、頭が小さくなるのを実感していただけました。

結果には個人差があります。

痛みはなく、ぐっすり眠ってしまう

次世代ドライヘッドスパ&次世代フェイシャルケアセット
〜お客様の声〜

メニュー/次世代ドライヘッドスパ&
次世代フェイシャルケア〜お客様の声〜
施術自体はとても気持ち良く一切痛みはありません。
気持ち良すぎてぐっすり眠ってしまいました(笑)男性セラピストさんの優しいマッサージが良かったんだと思います!
コロナ禍でどこも行けず、かなりストレスでしたが、ここは個室だしその点安心です。終わった後はなんとなくスッキリしていました!さらにこの効果!!自分でもビックリです!!今日の夜はぐっすり眠れそうです♪

*おでこの広さ、小鼻の広がり、頬の幅、フェイスラインが引き上がりました♪顔の筋肉がほぐれ浮腫が解消することによってフェイスラインや鼻筋がスッキリしました!

結果には個人差があります。

回数を重ねるごとにスッキリ!5年前の自分に戻った気分!

次世代フェイシャルケア
〜お客様の声〜

今日は2回目のフェイシャルエステを受けました!まるで、5年前に戻ったかのようなフェイスラインで感動です!
定期的にやっていれば老け知らずでいけそうでとても嬉しいです!!
気持ちいいのに変わるってすごい!!


*左上の写真と右下の写真を比べると、鼻筋、頬、フェイスラインが引き上がり、鼻下の幅が短くなりました♪

結果には個人差があります。


クイーン&プリンセスを

詳しく紹介

女性も男性も、いつまでもキラキラしていてほしいという願いから「Queen&Princess」と名付けました。

ロゴには、たまにはティアラをとりリラックスして頂きたいという思いでティアラを外そうとしているイラストにしました。(男性は王冠としましょう)

 

忙しいあなたに美と癒しを同時に手に入れてもらい極上の施術を受け、心身ともに健康と美しさを保って頂けるようにサポートいたします。


心地よい時間と空間を・・・
第2の家のような存在

お姫様がティアラを外す時は、きっと自分の部屋のベッドに寝転がる時だと思います。

Queen&Princessではとにかくリラックスして頂いて日頃溜まった悩みなども吐き出して頂けるくらいアットホームな空間を心がけています。

ご予約〜お帰りまでの流れ

ご予約

ご予約はライン又はお電話にて承ります。

※ラインの場合は下のボタンを押し友達追加して頂き「予約」と一言メッセージを送ってください。


※お電話は9時半〜21時まで受け付けています。

070-8987-2675「ホームページをみて」と言ってください。

施術中お電話に出れないことがあります。その場合、折り返しのお電話とさせて頂きますこと、ご了承ください。

ご来店〜ご案内

担当セラピストがお出迎えしお部屋までご案内致します。

 

カウンセリングシートのご記入

お水を飲みながらゆっくりカウンセリングシートを記入してください。

カウンセリング

担当セラピストが、時間をかけてカウンセリング致します。お悩みなどあればお気軽にお申し付けください。

 

お着替え

デコルテからしっかりケアしていくので当店オリジナルのエステローブに着替えて頂きます♪

ブランケットをかけてお待ちください。

 

施術スタート

リラックスして施術をお楽しみくださいませ♪

 

お着替え

施術が終わりましたらお洋服に着替えて頂きます♪

 

お会計

個室内でお会計をします。
クレジットカードやPayPayなども対応しております。

この時に次回のご予約のご相談も承ります。

 

お化粧直し

ドレッサー完備となっておりますのでお化粧直しが可能です♪

 

ありがとうございました♪

次回のご来店心よりお待ちしています♪

 


MENU/PRICE

メニュー/価格

リモート疲れや眼精疲労に!
次世代ドライヘッドスパ
通常11000円
初回5500円(5500円オフ)

〜次世代ドライヘッドスパ〜


ハンドトリートメントとは違い、遠赤外線効果で内側からケアしていきますので、眼精疲労、睡眠ケア、頭皮や髪の毛のお悩み、抜け毛ケア、白髪ケアなど様々なお悩みにアプローチ出来るので他店のヘッドスパで効果が感じられなかった方にもオススメです。
痛みは一切なく気持ち良く癒されながら効果をしっかり実感して頂けます。


施術内容〜
お着替えして頂き、リクライニングを倒します。
より効果を出すためにデコルテから首肩までケアしていきます。
オイルをデコルテから首肩周りまで塗布し2種類の温かい天然のストーンを使ってケアしていきます。
次に頭のケアをしていきます。頭の部分にはオイルは塗らないのでご安心ください。
3種類の温かい天然のストーンを使ってケアしていきます。
左右の頭が終わったら最後にハンドで軽く揉み解し、クールダウンをして終了になります。
痛い辛いだと通うのも苦痛になってしまいますが
痛みは一切なく、気持ちいい癒される施術となっています。

 

本当の私に出会える
次世代フェイシャルケア
通常11000円
→初回5500円(5500円オフ)

〜機械に頼らず天然素材でお肌に優しい次世代フェイシャルケア〜

天然のオイルと天然のストーンで施術していきますが効果は機械には負けません。なので、機械を使うのに抵抗がある方やキレイになりたいけど機械の痛みに敏感な方などにおすすめです。
マスク生活が長引く中、顔面の下半身に自信がなくなった。などと言うお声もよく伺います。次世代フェイシャルケアは遠赤外線効果でほうれい線やたるみ、シミシワ、毛穴の広がり、ニキビなどあらゆるお悩みにアプローチ出来ます。

施術内容〜
お着替えをしていただいて、リクライニングを倒します。
クレンジングをします。より効果を出すためデコルテから首肩までケアしていきます。
天然のオーガニックオイルをデコルテから首肩周りまで塗布し、3種類の温かい天然のストーンを使ってケアしていきます。
次にお顔に天然オーガニックオイルを塗布し2種類の温かい天然のストーンとハンドを使ってケアしていきます。
オイルを拭き取ったら幹細胞美容液を塗布し終了になります。痛い辛いだと通うのも苦痛になってしまいますが
痛みは一切なく、気持ちいい癒される施術となっています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。