さぼてんすぱ

いちご鼻撃退/姉妹店Queen&Princess

ご予約・お問合せはこちら ご予約・お問合せはこちら

いちご鼻撃退/姉妹店Queen&Princess

いちご鼻撃退/姉妹店Queen&Princess

2022/09/21

こんなお悩みありませんか??#b6cfa3

☑︎いちご鼻で黒ずみが目立つ…

☑︎小鼻にぽっかり穴が開いているように見える…

☑︎油っぽくてテカテカしている…

☑︎角栓が詰まっててザラザラしている…

☑︎毛穴がテカリ、変な匂いがする…

☑︎度重なる自己流ケアで症状が悪化してしまった…

☑︎何をしても効果を感じられない…

☑︎毛穴に悩んで自分に自信が持てない…

☑︎コロナ禍でマスク生活のうちに治したい…

1つでも当てはまったら…

その悩み

\Queen&Princessにお任せ!!/

毛穴の黒ずみや角栓の汚れは、とても気になりますよね。
しかも気になり出したらキリがない!特に小鼻や顎は、目立ちやすい!
人にどう見られてるか考えてしまいますよね。
市販の角栓パックやシートなど、試しても効果はなく…。
一度綺麗になったと思えばすぐまた汚れが溜まっちゃうこともしばしば…。
そんなあなたに!!プロにお任せください!

閲覧注意

自己流ケア今すぐやめて!

マイクロスコープでの毛穴の写真

市販で売っている毛穴対策の、シートやパック、洗顔料やクレンジングなどは、健康な角質細胞もとれてしまうため肌へのダメージが大きいと言われております。
お肌の潤いが奪われたり、お肌の細胞が傷つき余計に悪化してしまうことも…
今流行りのピーリングや毛穴吸引も表面の汚れは取れても奥底の詰まりも解消されてません。
さらにお肌にあってないスキンケアをしていると、毛穴の詰まりは悪化するだけでなく、固くなり、取り返しのつかないことに…

Queen&Princessはここが違う

①汚れを確実に取る!

専用ローションで鼻を柔らかくして、スチーマーで温めて毛穴を開き、毛穴ひとつひとつに手作業でアプローチしていきますので汚れ、つまり、角栓、古い毛を確実に取ります。ご来店時とご帰宅時の鼻の触り心地の違いに是非びっくりしてください。

 

②目先の綺麗だけじゃない

表面的な解決ならいくらでも出来ます。私たちは根本的解決を目指しています。汚れが入りにくいお鼻にして、詰まりにくいスキンケアのアドバイスなどをさせていただきます。サロン帰りのお鼻がキープできたら嬉しいですよね。

③専門的なカウンセリングを用意!

毛穴ケアのプロが、お客様に寄り添い、一人一人じっくりとカウンセリングさせていただきます。毛穴の汚れの原因はさまざまです。日々のスキンケアだけでなく生活習慣に原因がある場合もあります。汚れの原因を突き止め、一緒に毛穴レス美人を目指しましょう。

④天然成分専用ローション使用

当店が使用している専門ローションは、主成分が海藻酵素の天然成分のローションです。他にもソープワートやセージといったボタニカルな成分が固くなった皮脂を柔らかく溶かし詰まりを解消します。さまざまな肌タイプの方でも安心してご使用いただけます。

 

⑤アフターフォローも充実

毛穴汚れを取り除くだけでは毛穴が開きっぱなしで、またすぐ汚れが溜まってしまいます。当店ではお客様にお選びいただけるモデリングパックをご用意しております。最後に毛穴を引き締めることでツルツル美鼻へ導くことができます。

⑥更に通い続けることで…

汚れが溜まっていたお鼻は汚れが溜まった状態で毛穴が形状記録されています。日々の間違ったスキンケアで皮脂もカチカチになっており、汚れも取り除きにくいです。ですが、正しいスキンケアに戻し、当店に通っていただくことで、お鼻は柔らかくなり汚れが取り除きやすくなります。その状態が続くことで汚れが入りにくいお鼻へと進化していくのです。

↓実際に体験した方の感想はこちら↓

【人気No. 1】毛穴美人プレミアムメニュー

毛穴美人に導く全てを

メニューに取り入れました!!!

ホットフェイシャルエステ→
毛穴エクストラクション(毛穴洗浄)→
モデリングパック→
ドライヘッドスパ→
最高級美容液仕上げ

さぼてんすぱで毛穴改善!!
あなたのお鼻も1回でこんなに変われます!!

〜施術の流れ〜

初回割引が入っての単体価格
 

パック付きフェイシャルメニュー7700円

毛穴エクストラクション8800円

ドライヘッドスパ6600円
と、価値があるだけにお高め…


ですがこの度!!!
毛穴に悩んでる人を1人でも減らしたい…
ただその一心で実現しました!!!

注意事項

※ご予約前に必ずお読みください。

・バリア機能が損傷している方(割れてしまうほどの超乾燥肌)
・炎症ニキビがある方
・医療で処方されたニキビ用製品を使用している方
・お顔のワックス脱毛直後の方
・日焼け直後の方
・アトピー性皮膚炎の方
・美容整形をしている方
・ハーブエステ直後の方
・ご来店日の翌日に大切な用事がある方(撮影・結婚式など)

上記に一つでも当てはまる方は施術をお断りさせていただく場合がございます。
ご了承の程よろしくお願い致します。

期間限定2022年10月31日まで10名様限定!

 

特典1
正しいスキンケアの方法が記された
本当は教えたくない㊙︎プリントお渡し!

 

特典2
期間中にご予約いただいたお客様には、
更に500円オフ!!!

只今来ているお客様も8割はこのメニュー!

すぐに10名様埋まってしまうことが

予想されます!

この機会に予約するしかありません!!

下のボタンからラインを登録して

「毛穴」とひとこと送信してください!

最後に、本日は多数あるサイトからさぼてんすぱのページをご覧いただきありがとうございます。

クイーン&プリンセスは、スタッフ総勢2名の小さなサロンです。

スタッフ共々、美容について情熱を持って日々営業しております。

毛穴メニューにつきましては、悩みに悩みまくった過去から生まれました。

お鼻で悩んでいる人を1人でも減らしたい…!

ここなら理想のお鼻になれる、そんなサロンになりたい…!

今までも沢山期待して裏切られてきたと思います。最後の砦にしてください。

是非あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせてください。あなたのお鼻をさぼてんすぱに預けてみませんか?



毛穴だらけの肌を卒業したいなら今すぐご予約してください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。