さぼてんすぱ

美眉をスタイリング/Queen&Princess

ご予約・お問合せはこちら ご予約・お問合せはこちら

美眉をスタイリング/姉妹店Queen&Princess

美眉をスタイリング/Queen&Princess

2022/09/12

さぼてんすぱの姉妹店

Queen&Princess

美眉スタイリングはじめました!

横浜関内店

こんなお悩みありませんか?

☑︎眉毛がボーボーで手がつけられない

☑︎自分に合う眉毛がわからない

☑︎自分で眉毛の処理ができない

☑︎美眉になりたい

☑︎アートメイクをしたけど周りに毛が生えてくる

☑︎キレイになりたい

☑︎かっこよくなりたい

☑︎垢抜けたい


1つでもあてはまるならば・・・

そのお悩み

\Queen&Princessにお任せ/

私たちはその場限りの技術を

提供するのではありません。

10年先もキレイでキラキラした未来の

サポートをさせて頂く特別なサロンです!

当店は開放的なエントランスとは違い、お部屋は完全個室なので、ご来店からお帰りになるまで人目を気にせずご利用頂けます。

そして、しっかりと学び技術を身につけた親しみやすいセラピストがお出迎えします♪


大手サロンとは違い少人数で営業しているので、あなたのお悩み解決、アフターフォローまで安心してお任せください。
あなたと一緒になって問題解決を目指していきます。
自己満レベルでは終わらない周りからも
「綺麗になったね♪」「かっこよくなったね♪」
と言っていただけるよう全力で施術させて頂きます。
1年後、2年後、
いや、10年先もキレイでキラキラしたものになるようサポートさせて頂くのが私たちの役割です!
キレイになる近道をご紹介するのでご確認ください。

4つのこだわり

①セラピストによる
あなたに寄り添った施術

初めて行くエステサロンは不安がいっぱいですよね。リラックスしていただける空間作りや、しっかりと寄り添ったカウンセリングを、心がけています。
また全員がしっかり技術を学んだ認定のメンズセラピストですので技術に自信があります。

当店のセラピストだからこそ、気遣いや心配り、表面上の癒しだけではなく心の癒し、友達同士では話せないことも、あなたにしっかり寄り添いこの先何年も美と癒しを支えていける温かいサロンを目指しています。
ご来店からお会計まで専任のセラピストが担当致します。

②しっかり効果、キレイ長持ち

自然な仕上がりを実現!!

 

 

③個室空間で通いやすい

当サロンは、お会計やドレッサーも個室空間となっておりますので周りの目を気にせずご来店頂けます♪
派手な内装ではなく、清潔感があり「また帰ってきたい♪」と思っていただけるようなアットホーム空間です。
またコロナ対策もしっかりと行なっているのでご安心くださいませ。

④無理な勧誘は一切なし!
都度払い制

高額コースや押し売りされるんじゃないかと不安という声をよく伺います。
当サロンは全て都度払いで対応しており無理な勧誘は一切ありません。

施術事例

〜お客様の声〜

メニュー
美眉スタイリング

〜お客様の声〜

マスク生活で目元が大事だなと思い、昔自分でやった時に失敗したので、、プロにお願いしようと美眉スタイリングをお願いしました。

仕上がりはとても綺麗で

キリッとしました!!

また持ちも自分で剃るよりかなり綺麗な状態をキープできたのでよかったです!!

定期的にお願いしたいと思います!!

 

30代男性

 

クイーン&プリンセスを

詳しく紹介

女性も男性も、いつまでもキラキラしていてほしいという願いから「Queen&Princess」と名付けました。

ロゴには、たまにはティアラをとりリラックスして頂きたいという思いでティアラを外そうとしているイラストにしました。(男性は王冠としましょう)

 

忙しいあなたに美と癒しを同時に手に入れてもらい極上の施術を受け、心身ともに健康と美しさを保って頂けるようにサポートいたします。


心地よい時間と空間を・・・
第2の家のような存在

お姫様がティアラを外す時は、きっと自分の部屋のベッドに寝転がる時だと思います。

Queen&Princessではとにかくリラックスして頂いて日頃溜まった悩みなども吐き出して頂けるくらいアットホームな空間を心がけています。

ご予約〜お帰りまでの流れ

ご予約

ご予約はライン又はお電話にて承ります。

※ラインの場合は下のボタンを押し友達追加して頂き「予約」と一言メッセージを送ってください。


※お電話は9時半〜21時まで受け付けています。

070-8987-2675「ホームページをみて」と言ってください。

施術中お電話に出れないことがあります。その場合、折り返しのお電話とさせて頂きますこと、ご了承ください。

ご来店〜ご案内

担当セラピストがお出迎えしお部屋までご案内致します。

 

カウンセリングシートのご記入

お水を飲みながらゆっくりカウンセリングシートを記入してください。

カウンセリング

担当セラピストが、時間をかけてカウンセリング致します。お悩みなどあればお気軽にお申し付けください。

 

施術スタート

リラックスし、相談しながら最高の眉毛の施術をお楽しみください♪

 

お会計

個室内でお会計をします。
クレジットカードやPayPayなども対応しております。

この時に次回のご予約のご相談も承ります。

 

お化粧直し

ドレッサー完備となっておりますのでお化粧直しが可能です♪

 

ありがとうございました♪

次回のご来店心よりお待ちしています♪

 


MENU/PRICE

メニュー/価格

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。